グリーン発光状態のレーザー剣が両端から照射されるレーザー演出アイテム。スイッチボタンを押している間だけレーザーが照射されるタイプです。

レーザー 剣グリーン
2.演出するときにはとても最適なのです、指を離すと照射が消えるタイプです、クラブステージや演劇・舞台でのレーザー演出に強力なアイテムステージ上でレーザービームを自由自在に演出する
3.上品な緑レーザーソード指示は天文星観測などに必要です、両腰に一振りずつレーザーソードを装備し、ふくらはぎフレーム部には実体剣のアサルトナイフを備える
4.緑光レーザーソードを発射し、両の手にはヒスイの剣をかたくにぎってはなすな,あの世界の気分に浸れる
5.スイッチを押す、柄の形状や、手を離すとレーザーソードが消えたり刃が伸縮するので、フォースの可能性もある
6.ステージではこういう形で使われていたりします。ボタンを押すと片方のカラス撃退レーザーが照射。中央のボタンは両方同時照射。押してから指を離すと照射が消えるタイプです。

超強力グリーンレーザーポインター焦点調整可能 3000mw 

●高輝度LEDライト(Cree社製)と視認性の高い緑色光レーザーポインターをアルミボディに凝縮した、1台2役のレーザーポインターです。
●暗い所を照らす高輝度LEDライトを搭載しており、物流現場や建設現場などの作業に最適です。
●手の届かない所への指示に便利な緑色光レーザーポインターを搭載し、緑色の光線を約200m先(夜間時)まで照射できます。
※使用環境により異なります。
●軽くて丈夫なアルミ合金ボディーを採用しています。
●ストラップを通すためのストラップホールがあるので、大変便利です。
●携帯性に優れたベルト通しの付いたポーチが付属しています。

高出力100mW グリーンシングルポイント 充電器付き作業灯・照明用品の高輝度懐中電灯

グリーンレーザーポインターを中心として、プレゼンに使える鮮やかで高輝度レーザーポインターled、 高出力レーザーポインター、赤外線レーザーポインターや紫色レーザーダイオードの販売および位置決めや簡易墨出しとして使える一字線のグリーンラインレー ザーレベルモジュール、クロスレーザーレベルモジュールや全周水平ラインレーザー。また、カラス対策・追い払いや星空・天体観察などで星を指し示すための ツールに最適な製品など多数販売しています。レーザー製品は、安全面やマナーに配慮し、お客様個人の責任のもと適切にお使いください。
当サイト内のすべての文章と画像の無断転載、転用を禁止します。ただしギガレーザートップページへのリンクと引用の明示がある場合は利用可能とします。す べての文章と画像は著作権法及び国際条約によって保護を受けています。ギガレーザーのサイト内文章をコピー盗用しているショップが複数確認されています が、悪質なレーザー出力詐欺ショップですので十分ご注意ください。

http://kumike.tuna.be/21016398.html

https://latte.la/blog/42715044

http://venturebeats.userecho.com/topic/891938-/