高出力 超強力レーザーポインターグリーン海外モデルならではのハイパワーな緑レーザーは、特殊照明効果、星空観賞、カラスやハト等の害鳥撃退等さまざまな用途にお使いいただけます。
用途はプレゼンなどでは眩しすぎて使えませんが、星の観察のときに正確に星を示すことが出来ます。
風の強い中での着火、実験など
◆倉庫・建設現場・水周り等でも活躍するタフボディモデル、他にもトンネル工事や発掘調査に、航空整備等活躍の場は無限です!
レーザーポインターled 星空は建設現場や講義、山登り、星空観察、研究、工作、レジャーなど、ご購入者が自らの目的を持ってレーザーポインターをご利用いただいております。
◆トンネル工事用や発掘調査、航空整備、災難時や危険時に救助を求めること等活躍の場は無限
◆ デリケートな部分をポイントしても照射面を傷つけない為ショールーム、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。
◆ 建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示にも最適です。
◆ 天文学、提示、個人指導およびオフィスの会合の使用のために完成しなさい。

300mwレーザーポインターグリーン

つまり、簡単に言えばレーザー光線というのは、家庭内などの照明とは違い、光が拡散することなく一直線に進む特性を持っているということです。その ため、どこまで届いているかわからないくらいの長距離を光が進んでいくことでできるわけです。これはレーザーのひとつの特性ですが、レーザーはさまざまな 分野で応用されてるのです。一般に、時間的コヒーレンスの高い光ほど単色性が良いとされていて、完全な単色光は一定の周波数の三角関数であらわされるの で、そのコヒーレント長は無限大。高い時間的コヒーレンスを持つように配慮して設計されたレーザーは、ナトリウムランプなどよりもはるかに良い単色性を示 す。レーザーの時間的コヒーレンスは猫レーザーポインタージャイロのように干渉を利用した応用において重要。また、レーザーの単色性は、レーザー冷却などの用途に重要,でも、そこは我等がPON'sFactory.。コネによって町工場に依頼した(自分じゃやらないのね・・・)。
依頼したのは、人工衛星やF1のエンジン、すばる望遠鏡の部品製作なども手がける東京都内某所の某工場。
工場だけあって、きれいに早く正確に仕上げてもらった。ネットに200mAで壊れたとネットに書いたあるのを見たのですが、私のLDは300mAまで流し ても壊れませんでした。しかし、入力電力が800mWでもLDの出力があまり得られてない感じがしますね。こういうLDなのでしょうか?もう少し出力が欲 しいです。緑色レーザーポインターをめぐるトラブルはその後も各地で続発した。横浜市の中学校では、

超高出力グリーンレーザーポインター

http://blog.eigyo.co.jp/meiyoude/day/20150709

http://cogoole.jp/searches/blog_detail/257/35605